江古田は氷川神社のお祭りだ!

こんばんわ!モンです。

 

今年も来ましたワッショイなこの季節!

 

氷川神社秋季大祭!ワッショイ!!!

「オイルライフ」目の前が 三部小若(ここらへんの御神輿チームの名前なんだよね?たぶん???)の本部なので、かぶりつきで御神輿ワッショイが見れる

ナイススポット!なのです。

 

老いも若きも男も女もワッショイワッショイ汗まみれでワッショイワッショイ御神輿を担いでおりましたよ!

 

まあご覧の様に我が「オイルライフ」完全に入り口封鎖されちゃってますが、年に一度の神事です、神様の<ナイスヴァイブス>を<気>を直接注入してもらったと言う事で、良いことが起こる事を期待しましょう。つかゼッタイいいことあるハズ!!!

 

 

明日は通常営業中ですよー

お待ちしておりまーーーす。