タブトラッグス 再入荷!マイクロダブで 今日のレコメンド

こんばんわ!モンです。

 

夏の間、大好評につき、ちょっと色欠けしていたイギリス生まれの人気者

「タブトラッグス」が再入荷!

これで「オイルライフ」の店頭がますますカラフルになりましたよ!

 

で、ついでと言っては何ですが、ニューサイズのタブトラッグスも仲間入り!

「マイクロタブ」どのくらいマイクロかと言いますと・・・

こんなにマイクロ!

サングラス入れてみたり

マスキングテープ入れてみたり、ペン立てにしたり、お菓子入れてみたり、プランターにしてもグッドですよ!

 

お値段もかなーりマイクロなので、ギフトラッピングにも使えます。

 

ぜひぜひ、皆様のアイデアで色々使ってみて下さい!

 

「マイクロタブ」今日レコです!