敬老の日 な 江古田でオススメギフト!

こんばんわ!モンです。

 

関東に台風接近中とか、せっかくの3連休なのに!と思っている方も多い事でしょう。

 

しかも16日は「敬老の日」わざわざ台風接近中に遠くまで行かなくても地元の江古田で「敬老の日」ギフトのお手伝いをさせて下さい!「オイルライフ」に!

 

それではまず、私モンから!

<リーディンググラス>(右)と<拡大鏡>(左)

 

おしゃれなドット柄のリーディンググラス(ケース付)と栞やストラップにもなる携帯にも便利な拡大鏡。

拡大鏡は案外大きく見えるでしょ!

 

その他にも大人気につき欠品していた<アニマルグラススタンド>(写真ないですスミマセン)が本日再入荷!

 

他にもオススメまだまだありますよー!

ぜひ、ご来店下さい!

 

それでは、手前の店 あかし へバトンタッチ!

よろしくーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは あかしです。

 

敬老のギフトにオススメどれにしようか、と思って店内ぐるぐる。。。

 

いくつあっても嬉しいものがいい、となると、、

 

あーやっぱりオイルライフの定番のものをとりあえず一番にオススメしたくなります。

 

 

 

 

 

『イマバリマフラー』!!

 

もう説明不要な感じですので、これのいいところは省略させていただきますが、

 

 

9月半ば、まだこれからは暑い日と寒い日が交互で来るので、このくらいが実用的なのではないかと思います!

ご自宅で首もとを温かくしたいときにも軽くて丁度いい。

くるくる巻くだけで大袈裟な感じもないので普段使いにもいいし。

 

 

「でもこれは以前プレゼントしたんだよなー、違うものがいいんだよなー」

 

という方もいらっしゃることを考えて。。。。

 

 

白山陶器の新作「並木シリーズ」から

赤と緑の並木模様がロマンチックなこのカップはいかが?

 

ご夫婦でお揃いも素敵。。。

 

どちらかひとつで良ければ、ほっこり赤い並木か爽やか緑の並木か。。

どちらも色合いがふんわりきれいで悩みますけど^^

 

 

さて月曜日の天気の様子がかなりあやしいので、明日の日曜日にご用意しておくと安心かも、ですね!

 

明日は13時よりオープンですので、是非ご来店お待ちしておりまーす♪