ハリスツイード2013新作入荷です。

こんばんわ!モンです。

 

ここ数年毎年大人気の「ハリスツイード」シリーズ

2013年新作入荷です!

「ハリスツイード」

イギリス・スコットランド地方北西部に浮ぶ「アウター・へブリディーズ諸島」で

生まれた「ブラックフェイス」と呼ばれる羊毛をルイス島、ハリス島に暮らす職人の手により選別、手織りされたツイード生地。

 

生地は「英国ハリスツイード協会」により品質を厳正に管理され、その基準は

イギリス国会の制定法に定められているほど、英国が国をあげて保護しているテキスタイルなのです。

 

その他の詳しいハリスツイード情報は、こちらに マメ知識共々書いておりますので、是非ご覧下さい。

 

 写真もアップしましたよ! こちら から2013年9月19日を、ご覧下さい。

 

ちょっとしたギフトにもオススメですよ!!!

完売必至!お早めに。