Facebook始めましたよ!&クサガメのんちゃん朗報♪

こんばんは あかしです。

 

 

以前このブログに載せた、行方不明のクサガメ「のんちゃん」は無事に飼い主さんの元に戻れたそうです!!良かったーーホッとしました。。。

 

 

詳しくは クサガメのんちゃんのブログに載ってますので、気になる方は是非見てみてください。

 

 

亀吉子「ん??」

 

 

亀次郎「。。。」

亀吉子「あかしちゃん!それと、もうひとつビッグニュースだよ!」

と言ってるかどうかは。。。

 

なんと!Facebookでオイルライフのページが出来ましたーーーー♪

 

ようやく今更ながらですが、スマホに変えたきっかけで

Facebookが簡単に操作が出来る様にーー!

 

Facebookをやってる方は是非オイルライフで検索して見て下さい!!!

まだ昨日一昨日ぐらいから始めたまだまだのページですが、皆様の期待に応えるように、入荷情報やお得な情報などをタイムリーにお届けできる様にしていきますので、

どうぞFacebookのオイルライフのページもこのブログ共々宜しくお願いします!

 

Facebookは無料で登録できますよ♪

 

 

 

 

亀次郎「あかしちゃん!忘れてるよ!」

 

そうですそうです!

 

オイルライフのページに是非「いいね!」を押して頂けたらと思います!!

とっても嬉しいのと励みになりますので是非♪

そして気に入った写真などに「いいね!」を押して頂けるとさらに嬉しいです♪

 

是非『いいね!』よろしくお願いしまーす!!!

 

また「こういう風にやったらどう?」「こういう情報も教えて欲しい」などの

お声も是非お待ちしております。

 

さて、明日から三連休!もちろんオイルライフ休まず、営業しますよー

(日、月は13時からオープンです。)

 

ご来店お待ちしておりまーーーす★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽちこ (金曜日, 02 5月 2014 23:21)

    はじめまして、その節はたいへんご迷惑・お世話をおかけいたしました・クサガメ・のんちゃんの飼い主、ぽちこと申します。
    遅くなりましたが拡散記事、本当にありがとうございます。おかげさまで、のん子も飼い主もとっても幸せで元気にすごしております。
    亀吉子ちゃん、亀次郎ちゃん、とってもかわいい子たちですね^^。
    これからのかめシーズン、2かめちゃんがあかしさんとすこやかに過ごせますよう。

  • #2

    あかし (日曜日, 04 5月 2014 13:30)

    ぽちこ 様
    こちらこそ、初めましてーー!コメントありがとうございます!!
    勝手に応援させてもらってまして、同じクサガメを飼ってる身として何かちょっとでも、もしかしたら、、、誰か保護してくれてるのでは、、、と思いまして。。でも本当に良かったです。

    ぽちこさまのブログ、コメントも残さずですが毎回チェックしています。
    かわいいのんちゃんの姿が微笑ましく、スマホのお気に入りにいれてます。。これからも楽しいブログ楽しみにしてます♪

    お店でもカメグッズ探して置いてるんですよ。雑貨店ですが、カメ好きは結構多いので、話が盛り上がってしまいます。
    ぽちこさまものんちゃんと楽しい夏をお過ごし下さい!