のぶみ作「あたまがふくしまちゃん」

こんばんわ!モンです。

 

本日は常連様「Hちゃん」が『応援してます!』と紹介してくれたものは、

なんとゆるキャラ「あたまがふくしまちゃん」

 

練馬区在住の絵本作家「のぶみ」さんを中心とした<あたまがふくしまちゃんプロジェクト>から生まれた復興チャリティーアイドル

 

「ゆるキャラグランプリ2013」で1位をめざし福島の子供達のためにインドアパーク、インドア幼稚園の建設にあてようという壮大なプロジェクト

 

ゆるキャラ投票に是非あなたも参加するときは「あたまがふくしまちゃん」気にかけてみてくださいねーー。

 

練馬には「ねりまる」がいるので、オイルライフ的にはダブルで応援しますね!

 

「ゆるキャラグランプリ2013」のHPは、こちら から1日1票何回でも投票出来ますよ!

 

「あたまがふくしまちゃん」のHPは、こちら から是非ご覧下さい!

1位めざしてがんばれ!「あたまがふくしまちゃん」!!!

 

 

 

業務連絡です!

明日10月7日(月)は急用の為お休みです。

スミマセン・・・。