連休中日はF-1日本GP

こんばんわ!モンです。

 

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

本日は、まったくの行楽日和!最高の天気でしたねぇ

 

どっかにお出掛けしたいが自営業、みなさんが遊んでいる時に仕事して皆さんが仕事している時に仕事する。因果な商売です・・・。

 

三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットでは「F-1日本GP」開催されておりましたねぇ。

 

セバスチャン・ベッテルの4年連続ワールドチャンピオンが鈴鹿で決まるか!

注目のレースでしたが、ベッテル優勝はしましたがライバルのフェルナンド・アロンソが4位に入賞したためベッテルの鈴鹿でのワールドチャンピオンタイトル獲得は、おあずけとなりました。

 

随分前に行ったなぁF-1を観に鈴鹿まで、車で一人で運転してムチャクチャ遠かった鈴鹿・・・人生で一番長い距離運転したな!あの時。

因果な商売の私は店内ディスプレイ替え続行中・・・あっちを直すとコッチが気になり・・・永遠に終わりがないのでは・・・。

 

一人で鼻歌歌いながら(歌うなっつーの笑)やっていると連休行楽日和遊びに行きたいなぁって気分も忘れて楽しいものですよ。仕事って!

 

もちろん明日も営業中ですよ!

祝日なので13時オープンお待ち致しております!