ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!2!

こんばんわ!モンです

 

映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の人気者「ジャック・スケリントン」が

「オイルライフ」のハロウィングッズを紹介してくれる大人気(?)のコーナー

 

今日も「ジャック」よろしく!

やあ!みんなひさしぶりハロウィーンタウンのパンプキン・キング

「ジャック・スケリントン」さ!

 

「トゥリッカトィリート お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」 

 

前回に引き続き、今日も「オイルライフ」のハロウィングッズ紹介するよ!

今日はなーにがあるかな???

最初に紹介するのは、やっぱりコレだね!

「E.T. THE EXTRA-TERRESTRIAL」ボクも大好きな映画さ!

 

だってこれは日本で最初にハロウィンを紹介してくれたアメリカ映画だよ

この映画が大ヒットしていなければボクの映画だってこんなに愛される事はなかったと思うんだよ。

 

感謝を込めて「E.T.」と記念撮影、緊張するなぁ

「ジャッーーーク イツマデモ トモダチダヨー」嬉しすぎて涙・・・。

おやーコレは、なんだ?

かっこいいーーー「バットマン」と「ロビン」の、お面じゃないか!

ハロウィンのコスプレにもピッタリだよコレは!

こんな商品だってあるよ!定番の光りモノだよ!

 

どーんなふうに光るかというと・・・

こーーーんな感じ!どーだい?いいだろ!

ハロウィンが終ってもAKBやモモクロ、パフュームのライブでも使えるぜ!

 

どーだい?みんな「オイルライフ」にはいろいろあるだろハロウィングッズ

なーーーんて言ってたら「2013 江古田ハロウィンパレード」

明日26日(土)午後4時30分からじゃないかーーー

ハロウィン商品紹介するのが遅すぎたなぁ

 

でもまだコスプレグッズ買っていないチビっ子&お父さん、お母さん、

「オイルライフ」は、もちろん明日も営業中さ!

 

また明日もボク「ジャック・スケリントン」がハロウィンパレードをレポートするかもよ!よろしく

 

アシタハ♪ ハロウィン♪ アシタハ♪ ハロウィン♪

エコダノ♪ ハロウィン♪ アシタダゾォ♪