ナイトメア・ビフォア・クリスマス!!!3! 2013 江古田ハロウィンパレード

こんばんわ!モンです。

 

心配された雨も夕方には上がり今年も開催されました

「2013 江古田ハロウィンパレード」

 

昨日の予告どおり

ハロウィーンタウンのパンプキン・キング「ジャック・スケリントン」が

そんな「2013 江古田ハロウィンパレード」をレポートしてくれたよ!

 

それじゃぁ「ジャック」今日もヨロシクぅー!

ハロウィーンタウンのパンプキン・キング

「ジャック・スケリントン」さ!

 

「トゥリッカトィリート お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」 

 

今日は「2013 江古田ハロウィンパレード」をレポートするよ!

どーだいこの大勢の人!ひと!ヒト!いやービックリだね

どのくらい大勢かって?

こーーーんなに大勢!北口商店街からゆうゆうロード商店街まで、びーーーしり

 

いやーこれだけの人が「オイルライフ」に全員来てくれたら・・・なーんて

モン思ってるんじゃないかい?

 

でも常連様「Kさま」のお嬢さん「Tちゃん」に会えたり、パレード帰りに初めて

「オイルライフ」でお買物をしてくれた、ご家族がいたり今年も楽しいパレードだったんじゃないかい?モン

 

でもさ、ボクはハロウィンちょっと飽き飽きなんだよぉ・・・もう

 

ジャックさん!こんばんわ!

 

 

なんだなんだ!小人が森の方からボクを呼んでるぞ!行ってみよう・・・

 

 

 

「ジャック」レポートありがとう!

 

おやおやジャック何かに取り憑かれた様に森の方に歩いて行っちゃいましたよ?

おーーーい!ジャックーーーゥ!

 

森の中で何か見つけたようです、なになに「クリスマ・・・」

 

ハロウィーンが過ぎてもパンプキン・キング「ジャック・スケリントン」まだまだ

終らないようですね!

 

次回もお楽しみに!

                    To be continues・・・