R.I.P. LOU REED ルー・リード逝く・・・

こんばんわ モンです。

 

ショックだね・・・まったく

N.Y を体現するS.S.W. アンダーグランドの奇才「ルー・リード」逝く・・・ 

いやーなんか言葉がみつからないねぇ

 

わたしの場合「ルー」のアルバム全部持ってるとか「ルー」を聴いて人生変わったとか言う程のむちゃくちゃ熱心なリスナーではありませんが、やっぱりその存在はデカイよねぇ

 

どんどん少なくなっていくね、こういうアーティスト。

ロック好きの人に「ルー・リード」って名前を出して好きじゃないとか、嫌いだって言う人が皆無という、そんなアーティスト。

 

今2008年の「ルー」のライブ音源をインターネットで聴きながら書いてますが、ぜんぜん初期の頃と変わってないんだよね、余計な所に行かない(行っても必ず帰って来る)ホントに筋の通った人だ。

 

R.I.P.  LOU REED  1942-2013

 

Hay babe take a walk on the wild side 

Said hey honey take a walk on the wild side

 

The Halloween parade 

See you next year-At the Halloween parede

 

I'm waiting for my man