葛西薫カレンダー2014 アンドーギャラリー

こんばんわ!モンです。

 

ちょいと遅くなりましたが、先週のお休みを利用して仕入れに行ってきましたよ。

休みだからといってボケボケしているだけじゃぁない(たいがいボケボケしてますが、今回はたまたま)

 

いい季節になりました相も変わらずの自転車で行きましたよ!

 

問屋さんで軽く仕入れして向かった先は、江東区木場公園。

東京都現代美術館チラ見してつかミュージアムショップの「ナディッフ」見ただけですけどね!面白いね「ナディッフ」は!

 

で、向かった先は・・・

「アンドーギャラリー」さん へ!

8月に紹介だけしてしておいて、すっかり仕入れが遅くなりました

「葛西薫カレンダー2014」入荷です!

 

毎年大好評で昨年は「アンドーギャラリー」さんでも「オイルライフ」でも完売御礼のシンプルイズベストで考え尽くされたデザインのカレンダー。

 

とにかく「コレじゃなきゃ!」ってリピーターの方が多いのです。

「オイルライフ」でも使ってますよ。

 

お待たせ致しました!

「葛西薫カレンダー2014」お求めのお客さま是非お早めに!