はっぴぃ ハロウィーーーン!!!

こんばんわ!モンです。

 

トゥリッカトゥリー!トゥリッカトゥリー!

ディスイズ♪ハロウィン♪ディスイズ♪ハロウィン♪ディスイズ♪ハロウィーーーン♪

エヴィバディスクリーーーム!♪

 

今日はハロウィン当日、江古田は先週末の「2013 江古田ハロウィンパレード」ですっかり終了した感がありますが・・・まあ日本人のハロウィン感なんてそんなもんだ!

 

と思っていたら・・・所用で夕方ちょいとお出掛けしたのですが、案外街中にあふれる

ハロウィーン!!!

 

小学生女子のヘアゴムが「ジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)」だったり女子高生のカチューシャに角がついていたり、マジ仮装でこれからクラブのパーティーに行くのかな?って子がいたり・・・

 

いつの間にこんなに定着した!ハロウィーーーン!!?

そんな私も本日は「バットマンお面」に「ジャック・オ・ランタン カチューシャ」で

一日売り場に立ってましたけど!!!

 

もちろんウソですよ!

 

明日からは11月ですね!!!

では!