動物なお友だち 平成たぬき合戦ぽんぽこ

こんばんわ!モンです。

 

ああーーーぁ武蔵大学での「青葉市子」見れなかったなぁ残念・・・

昨日、今日と、ご来店の常連様「Sさま」が「これから見に行きますよ青葉市子」と、ご報告に来たり、「すごいよかったですよぉ青葉市子」とライブ後に、別のお客さまが、ご来店頂いたり、あー見たかった残念でしたぁ。

 

さてさて今日は先日行った「荒川サイクリング」ネタ(青葉市子と全然関係なし)

ひさびさコーナーいってみましょう「動物なお友だち」

平成たぬき合戦ぽんぽこ!!!

 

たぬき!ですよ!たぬき!!!ふつーにいるでやんのタヌキ

写真撮ってたらだんだん近づいて来て私の事を怖がる風でもない。

 

やっていいのか悪のかわかりませんが<おとなのポッキー>持ってたんで、さすがにチョコレートの部分はまずいかなぁと思いチョコの部分だけ食べて手で持つところを

「ほれ食べろぉ」なーんつってあげたらタヌ公おいしそうに「ポリポリ」食べてました。

 

もーホント手で触れる位の所までやってくるんですよポンポコは、私のリュックの中のポッキーの匂いにクンクンつられて。

たぬきは、目はあまりよろしくなくて鼻が異常に発達しているのねたぶん。

 

物好きな人が餌付けでもしているのですかね?

 

ちょっと離れた所にもう一匹こんどは「ネコちゃん」がこっちを観察していたんですが、ネコの方がよっぽど警戒していたからね。

 

しかし可愛かったな「たぬき」また会えるかねぇ

それまで元気でぽんぽこ生きろよ!タヌ公!!!

 

そういえば昨日紹介した「虎の子屋」さんの「Enjoy!江古田お散歩マップ」もキャラクターも たぬき だった!!!「えこだぬき」!

 

 

 

 連休中無休で営業ですが、明日11月3日(日)のみ午後3時くらいオープンです!

(午前中から買付けにいってくるため。すみません。)

お待ち致しております。