だるま が サンタクロース♪

こんばんわ!モンです

 

恋人がサンタクロース♪ってのは、聴いた事ありますが

だるま が サンタクロース♪ってのは和洋折衷も甚だしい!!!ってね!

 

洒落てるからいいんじゃーーーん!

 

昔 となりのおしゃれなおねえさん が言ったとか言わないとか・・・

 

だるま がサンタクロース♪

つむじ風追い越しーーーてぇ♪

高崎の街かーら来るーーー♪

 

上州(群馬県)名物「かかあ天下にからっ風」なんつって

 

案外合ってんじゃん「だるまサンタクロース」

コレ作った人「ユーミン」に乗っかってんじゃないのぉ

 

だるま がサンタクロース♪

からっ風追い越しーーーてぇ♪

高崎の街かーら来るーーー♪

 

「ダルマ落し」とご一緒に是非どーぞ