スタジオM&冬物帽子

こんばんわ!モンです。

 

本日商品大量入荷です!!!

人気陶器ブランド「スタジオM」から大量大箱3ケース

 

中身は全てコレ90枚!!!

直火もオーブンレンジに直接かけてもオッケイな便利な陶器プレート

 

しかし便利でお洒落で人気ブランド「スタジオM」だからって流石に90枚販売するのは並大抵の事じゃありませんよ・・・。

 

実は、このプレートお客さまより結婚式のカジュアルパーティーの引き出物(プレゼント?)のご依頼品なのです。

 

「N様ご夫妻」ありがとうございます、無事商品到着致しました。

 

つーことで店頭には並びませんので気になったお客さまは、スタッフまでお声をおかけ下さい。2枚よりお取り寄せ可能ですよ。

で、最近の寒さで急に動き出しちょっと商品が薄くなっていた冬物帽子も本日大量入荷

 

人気のニット系ワークキャップ系などなど店頭に並びました!!!

 

ぜひ!ご来店下さい。

もちろん明日は休日時間午後1時より営業中です。

 

お休みのお知らせ

11月11日(月)12日(火)は、買付けの為お休みです。

ご了承下さい。

 

それでは、明日もお待ち致しております。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (木曜日, 14 11月 2013 18:45)

    大口のお客様!
    ホクホクですね~。
    まさか、お得意の自転車で運んでこられた訳ではありませんよね。いくらなんでもスリリング過ぎると思いますが、想像すると楽しい図です。
    プレゼントシーズンを前に、気を引き締めつつ(?)ますます元気に活躍してくださいね。

  • #2

    モンです (金曜日, 15 11月 2013 18:55)


    emiさま

    いつもありがとうございます!

    仕入れモチロン自転車で行ってきましたよ!

    と、いきたいところですが、さすがにあのケースは私でも自転車じゃ無理ってものです(笑 成城学園のヴェルダさんには自転車で行きましたが)

    ラッピングに関しましては本日のブログ(11月15日)に書いておりますので、お時間のある時にでもお読み下さい。

    プレゼントシーズン、クリスマス商品も続々入荷中ですよ。
    ぜひぜひご来店お待ち致しております。