カメDEショー!2013

これは会場内の地図兼出展者さんの紹介。こんなに沢山のブースにカメだけを販売(生体はダメです)しているんですよー♪

カメ好きにはたまらない。。。

こんばんは あかしです。久しぶりにブログ登場しました。。

Facebookの写真アップやらツイッターやらを担当するようになり、めっきりこのブログには新商品の画像アップしてませんが、Facebookにせっせと入荷したてほやほやをアップしてますので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

さて、昨日お休み頂いたのは、、毎年恒例のこのイベント★

 

『カメ DE Show!』に行くためだったのです。。。

その後もちょっと用事もあり、お休みにしました。。お客さまにはご迷惑お掛けしました。

 

昨年もこのブログで紹介しましたが、このイベント、カメのいろいろを集めた物販店なのです。特に注目は作家もの、レアもの。。すっかりカメに取り憑かれてる私たちは、雑貨店としてあるまじき日曜休みを決行してしまうほど、どうしても行きたいイベントなのです。。

 

今回の戦利品ーーー★

お目当てのハンコは来る前からブログでチェックしてたので、もう種類かなり減ってたんですが(と言っても11時開場からそれほど時間経ってなかったのに。。すごい人気です!)かわいいのがまだ残ってたので、とりあえずお店のスタンプにと即購入ーー♪

 

カメのオブジェもいろいろありました♪これもレジ横のただの見せびらかしコーナーに置く予定です。。すみません。。

ほら!ぴったり!!かわいいーーー!タムちゃんハンコがだんだんダメになってきてたので(タムごめんね。記念に大切に残したいからさ!)これからはこのカメちゃんハンコでスタンプ押しますよーー!

面白いブログで毎日チェックさせてもらってるカメ庭さんの新作も購入ーー♪

手拭いは狙ってました!とこ、とこ、とこ、、『!』な柄がツボです。。

 

KUUさんの招きカメは昨年購入したもの。お店に置いてあるとみなさん我が家にも欲しいーーと言ってますので、お店でいつか販売できるといいなー♪

 

会場を何度もぐるぐるして、見落としないようにチェック。

 

最後にモンが「やっぱり気になるーーーー!」と言って、カメちゃんショルダーを購入!「目にやられたーー」と言って嬉しそうに帰ってきました。

 

子供用だと思うんですが、モンがしててもおかしくないですか?変な人ですか?