ジョン・F・ケネディ 「JFK」オリヴァー・ストーン

こんばんわ!モンです。

 

今朝早起きして話題の「アイソン彗星」天体観測したのですが、見えなかったなぁ

正確に言えば、分らなかったどこに出ているのか・・・残念です。

 

でも朝焼け綺麗だったなあ&朝の5時すぎだって言うのに出勤する会社員らしきし人多数には、ビックリしました!

 

そんな11月22日は元アメリカ大統領「ジョン・F・ケネディ」がテキサス州ダラスで凶弾に倒れてから50年の節目の年の様で・・・

 

いやぁ一時期、私も夢中になって本とか読んだなぁ、もちろんアレの時ね

 

オリヴァー・ストーン監督作品の映画「JFK」の公開時!

 

でも昨日、ケネディ暗殺のニュース番組見てて忘れてるのねこれが!

 

さすがに暗殺犯とされる「リー・ハーヴェイ・オズワルド」の名前は忘れてませんが、オズワルドが狙撃場所に使ったビルを「教科書センター!」(本当はテキサス教科書倉庫)って言ってみたり、そのオズワルドを殺した男の名前「うぉー誰だったかなぁ」(ジャック・ルビー)って失念してたり、「あったねウォーレン委員会ての」(オズワルド単独犯行を結論づける)だったり・・・あの時は自分が「ジム・ギャリソン」(主人公の検事、ケビン・コスナーが演じてた)になったつもりで読んで観てたのにねぇ

 

まあ映画「JFK」公開されたの22年前ですからねぇ・・・。

 

そんな「ジョン・F・ケネディ」がらみの商品なんかあるか???

ありましたーーー

「レトロTVメモスタンド」(画面の部分がメモが入れられる使い終ったらこんな感じにTV型フォトフレームに)と「スターズアンドストライプボタンセット」

 

なんかアメリカ黄金時代、輝いていたアメリカ、って感じでしょ!

 

なんでも揃う「オイルライフ」連休中も休まず営業中!です。

明日、明後日は午後1時より!お待ち致しております。