アイソン彗星どーなった!!パート2

こんばんわ!モンです。

 

アイソン彗星どーなった!!

太陽最接近でほぼ消滅・・・したらしい・・・

 

ガックシ・・・あんなに毎朝早起きして東の空を眺めていたのに

結局「アイソン彗星」観る事が出来ませんでした。

 

12月入ってから楽しみにしていたのに・・・

肉眼でも観察出来るぐらいに長い尾を引いて朝焼けの空に悠然と輝く「アイソン彗星」

写真は「ムーミン谷の彗星」より

 

まーでも、おかげで信じられないくらい綺麗な朝焼けが見れたから好しとしよう。

 

さらば「アイソン彗星」また遭おう・・・って消滅したからまたは無いって。

 

一応あきらめきれないので12月に入ったらまた朝早起きしてみます。

もしかしたら・・・NASAまで発表してるから、もしはないかなぁ。

 

週末土日も、もちろん営業中!!!