お家でまったーりのんびりのお供に。。

こんばんは。あかしです。

 

寒くなりましたねー。。

こんな日にはぬくぬくしたお部屋でまったりカフェオレとケーキなんか食べたいですねーー

岐阜から届いた陶器のカップはぽったりした温かみのあるテイスト。

 

白山陶器の「白磁千段シリーズ」の平皿はケーキを盛るのにもぴったりです。

 

写真の小さなロールケーキは、以前このブログでも紹介したスイーツデコの「福田みほ」さんのお教室の作品なんですよー。

今回も美味しそうーーー♪

ふんわーりしたスポンジケーキからたっぷり生クリームが♪

クリスマスっぽい飾りもかわいらしいですねー♪

福田さま、いつもありがとうございます!!

 

『スイーツデコをやってみたーい★』という方は是非福田さんのブログから情報をチェックしてみてくださいね。。コチラ から

 

ホッと心が温まったらオイルライフにお出掛けしてくださいねー♪

 

明日日曜日も13時から営業でーす!!