クリスマスアドベント★あと8日後

こんばんは。あかしです。

毎年恒例の「オイルライフのクリスマスアドベント」、今年はすっかり近々になってからになってしまいましたーー!なんだかんだ忙しいので(ちょこまかやることが多くて、、なんて言い訳です。すみません)もうあと1週間になってしまいました!

今日からブログにて、オイルライフのオススメ贈り物でのカウントダウン始めます。

皆様、よろしくお願いいたしまーす♪

 

今日のオススメは。。。。

 

 

 

 

今年の秋冬から始めました「ki-to」の手織りマフラーです。

 

こちらのマフラー、ひとつひとつ糸から織り機で丁寧に作っていきます。色の組み合わせや質感の違いを一枚のマフラーに凝縮させて。。。

 

作家さんのセンスがきらりと光る一点もの。巻き方によって雰囲気が変わるのも面白いです。

 

なんと本日、ウールの素材で温かみのあるマフラーがいろいろ入荷しました。

ちょうど寒ーくなってきて、お店にあったマフラーいろいろ完売しているところに、グッドタイミングです!しかも贈り物にもぴったり。

 

個性的なマフラーをギフトに是非。。オススメです♪

 

お店では無料でクリスマスラッピングをしています。(箱代は有料です)

商品によってラッピングも様々に包装してます。スタッフに是非おまかせください!今年は21日の土曜日辺りからラッピングが重なる事が予想され、その際にはお時間を少々頂くことになりますので、予めご了承くださいませ。

時間に余裕がある方は後ほど引き取りでも大丈夫です。

 

是非ご来店お待ちしております。。

 

 

 

 

クリスマスまで あと8日。。。。