クリスマスアドベント!江古田クリスマス!!

こんばんわ!モンです。

 

本日は、クリスマス前最後の仕入れに行ってきましたよ!

いやー天気予報「雨ところにより雪」みたいな感じだったんで車で行くか?

とも思ったのですが、空をみると「雨は、降らない!よし自転車だ!」とはりきってペダルをこいで行ったのですが・・・みごとにモン予報ハズレ!

 

やっぱり車にしておけばヨカッタ・・・しかーーーしクリスマスギフトにも使えそうなステキなオモシロい商品沢山仕入れてきましたよぉ

なんつったって、この寒いのに汗かいちゃったからね!!!

 

それでは!クリスマスアドベントいってみましょう!!!

やっぱオレらのクリスマスと言えばコレだろ!

もはや説明不要。

ヤマタツこと山下達郎の名曲♪♪♪

 

雨は夜更けすぎーに♪雪へとかわるだろっ♪サイレンナイ♪ホリーナイト♪

 

「クリスマス・イブ」にのせてお送りするアドベントはコレだ!

雪と言えば「雪だるま」だよね!

 

上右から

もはや奥の店「ニュークリアス」の定番鉄板ギフトアイテム「メルティング・スノーマン」!!!昨年に引き続き今年も大人気!爆発的に売れてます。

 

「雪の結晶オーナメント」

 

「スノーマンがいっぱいクリスマスカード」

 

ちょっと分りづらかった「ゆきだるまと子供のウッドデコ」

 

「フェルトのスノーマンコースター」

 

最後まん中は「高崎だるまのサンタクロース」ホントの「達磨」もいますよ!

まあ雪だるまじゃないけど、だるまつながりってことで。

 

サイレンナイ♪ホリーナイト♪さてさて、雨は夜更けすぎに雪へとかわりますでしょうか???

 

クリスマスまで、あと一週間ですぜ!

みなさん!!!