クリスマスギフトアドベント!おかしなギフト

こんばんわ!モンです

 

さみーね今日は!なーんか東京都内も初冠雪あったよーで、寒いはずだコリャ。

しかしさーお天気さんクリスマス前に3日連続雨(初雪含む)は違反でしょ!

 

明日は晴れて暖かくなってくれ!たのみます。

 

それでは!ギフトアドベント!!いってみやしょーか!!!

本日はプレゼント交換でも使える1000円ギフトのご提案ですよ!

おかし(お菓子)なギフト!!!

こーんな寒い日はチョコレートのギフトセットはいかが?

 

上から

チョコレートキーカバー、チョコレート消しゴム、チョコラノート

このセットで1000円でお釣りがきますよ!プラスでクリスマスギフトタグ(40円から)なんかも付けられますね。

 

チョコラノートはページ数のボリュームがあるので日記帳などにも、チョコ消しはあんまりリアルなので食べちゃわない様に!(どんな食いしん坊万歳だよ笑)

タラララララ♪ズガズガズガズガ♪ 

ゴーストバスター!!!♪

イフデアズ♪サッテンストレンジ♪

インニュア♪ネイバーフッド♪

フユゴナコール?♪ 

ゴーストバスターズ!!!♪

 

いきなりゴーストバスターズ??? 

いいんです!

 

 だって「マシュマロマン」「アグリー・リトル・スパッド」だから!

 「マシュマロ」と「ジャガイモ」ね!食べ物でしょ(ジャガイモお菓子じゃねえケド)

  

プラスで即完売再入荷した「ロリポップキャンディー・ボールペン」をセットでいかがでしょうか?

 

「マシュマロ」と「ロリポップキャンディー」甘いもの好きには、たまらんギフトですね!しかも笑えるじゃん「マシュマロとキャンディー甘いものつながりだから」って説明してあげたら!「なーるほど!」なんつって、「マシュマロマン」と「キャンディー・ボールペン」で約1000円です。

 

あっと因に「アグリー・リトル・スパッド」(醜い小さなジャガイモ)ってのは後ろの「ジグソウ」の横にある緑色の3体のゴーストの事ね!缶バッチです。 

つかなんで「ジグソウ」???(笑)気にしない気にしない、おかしい・・・なぁ

 

お菓子(おかし)な可笑しいギフトで「ニュークリアス」的にまとめてみました!

 

じゃ最後にみなさんいっしょに!

フユゴナコール♪

ゴーストバスターズ!!!♪

 

もちろん明日からの3連休も休まず営業中です!

ご来店お待ちいたしております!