クリスマスギフトアドベント★シルクソックス

こんばんは。あかしです。

 

3連休初日、寒いけどいいお天気に恵まれました!

 

今日のクリスマスギフトは、皆様のご要望の多かったこちら、、

 

 

 

シルクの靴下です。

ここんとこシルクの靴下を探されてる方が多いのは、冷えとりになるからなんですよね。寒い季節、もこもこもいいけど、薄くても温かいのがあれば嬉しいですよね。

 

プレゼントに差し上げたら喜ばれそうです♪

 

お洋服に合わせやすいシンプルな形。コットンとダブルになってます。

 

 

カジュアルなバイカラーは5本指の形。

絹紬糸のメランジ糸を使用したソックス。空気の保有量も大きいので軽く仕上がり、シルク本来の保温性や吸湿性、抗菌性にも富んでいます。

 

冷え症の方にはもちろん、冬は寒いので防寒として女性の方みなさまに是非オススメです♪

 

靴下って何枚あっても困らないですよねーー私も欲しいーー

 

クリスマスまで あと4日!

 

ラッピングをご希望の方や、ご自宅用の方もクリスマスは店内が混雑する時もあり、お会計などお待たせ致しまして、すみません。。

 

明日はクリスマス前なので 11時オープンです♪

是非みなさまのご来店お待ちしておりまーす♪