クリスマスギフトアドベント!たまには北欧チックに

こんばんわ!モンです

 

本日は、男性のお客さま多かったですねぇ。

 

女性へのプレゼント選びって悩むし、それより照れるんですよねぇ分ります同じ男性として、お悩みの男性陣の皆様!奥の店には男性もおりますのでお気軽にお声をおかけ下さい、ギフト選びのお手伝い微力ながらさせて頂きます。

 

さあそんな悩めるみなさんに「クリスマスギフトアドベント」いきましょう!

いつもふざけた(嫌いじゃないんですけどね)商品ばかり紹介してるので、たまには

北欧チックなオシャレな商品もあるぜ!的な。

 

「瀬戸東部の窯元で三十年間眠っていた原型に、日常生活を楽しむ道具としてのアレンジを加えて復刻しました」(メーカー説明より抜粋)

 

どこか北欧の田舎にあるような家の形をイメージしたインセンスホルダー(右上)とキャンドルホルダー(左上)。

インセンスホルダーは煙突のところからお香の煙が出る構造、キャンドルホルダーはインセンスホルダーと共用しても良いですね。

 

それとコーディネートしたのは、MADE IN SWEDEN北欧の本場(?笑)スウェーデンからやって来た「赤ニット帽の子供」「サンタクロース」「スウェーデンの国旗」。

 

それとスウェーデンの伝統的なシンボル、幸せを呼ぶ馬「ダーラナホース」の箸置きセット、オブジェとして窓際や玄関などに飾っても素敵です。

 

馬は来年の干支でもありますしクリスマスが終わっても長くご愛用いただけます。

 

明日は祝日ですがクリスマス前なので、11時オープンです

皆様のご来店お待ち致しておりますよ!

 

いよいよクリスマスまで、あと3日ですよ!