クリスマスギフトアドベント!メリー・クリスマス

こんばんわ!モンです

 

メリークリスマスです!

さすがにこの時間帯、我が北口商店街も人通りがまばらです

いまごろ皆様は、おいしい料理とお酒とケーキを楽しんでいる時間ですかね!

私のお気に入り「赤鼻のトナカイ ルドルフ」もプレゼントの配達を終えて、家に帰ってゆきました。(いやー今年も売れなくて(笑)よかったぁ、なにせ大のお気に入りクリスマスアイテムだからね!)

「いやーわしは、もう疲れたぞ精も魂も尽き果てたわい」

「何軒クリプレ配達したじゃろうか・・・今年は」

「おやおや、こんなところに甘そうなキャンデーとチョッコレートがあるぞい」

 

いやーサンタのおじいさんも、かれおつかれおつ!!!

来年もよろしこよーーー!

 

さー明日からは、日本中が、年末お正月気分だねぇ

この和洋折衷感いいなぁ

 

「オイルライフ」の我々2人もサンタのおじいさん同様、ちょいと疲れたのでクリスマスの片付けは明日かなぁ・・・ほんとはダメだけど、ご勘弁下さい。

 

もちろん明日も営業中

クリスマスグッズもまだ店頭に残ってますよ!

ダメだけど・・・もちろん!お正月グッズもありますよーーー