江古田浅間神社 富士塚

こんばんわ!モンです

 

江古田の初詣と言えば、「江古田駅」北口降りて目の前「浅間神社」にお参りされる方も多いのでは?

元日の朝には、ご覧の様に長ーーーいお参りの行列が出来ておりました!

 

で、浅間神社と言えばもうひとつ「富士塚」が有名ですね

都内の富士塚の中でも有数の高さを誇るこの塚は、お正月、富士山山開き、秋の大祭

の三回しか(たしか)登頂する事の出来ない霊験あらたかなスポット。

 

御利益にあやかろうと大勢の老若男女の方々が山頂目指し弾丸登山に挑んでおりましたよ。

 

まあこの富士塚の場合、本家富士山と違い弾丸登山に挑んでも生命の危険はございませんので、ご安心を・・・。

そんな「江古田浅間神社富士塚」登頂記念(?)に「富士山グッズ」奥の店「ニュークリアス」に多数ご用意いたしましたヨ

 

コレを買えば御利益3割増間違いなし(か?)

相も変わらず無理矢理商品とこじつけておりますが・・・。

 

 

そんな「オイルライフ」新春営業も明日まで!

「福袋」は元日の日に完売してしまいましたが「10%オフサービスチケット」は1000円以上お買い上げごとに、もれなく配布中ですよ!(1000円なら1枚、2000円なら2枚、3000円なら・・・うぉーーーお得だぁーーー)

 

明日も12時から17時まで営業中!!!

ご来店お待ち致しております!!!