藤原ヒロシ で 棚卸し

こんばんわ!モンです。

 

この時期の憂鬱なイベント(?)棚卸し・・・。

ネェーいくら憂鬱でもやらない訳にはいきませんからガンバリです。

 

ところがそんな憂鬱気分を吹き飛ばす楽しい事が!

 

昨日ご来店頂きました常連様が「藤原ヒロシ好きですか?聴きますか?」と唐突な質問!(商品に関する質問ならいざ知らず、いきなり「藤原ヒロシ」ってあたりがウチらしくもありますが・・・笑)

もちろん答えは「イエス!」

「このアルバム持ってますか?『Hiroshi Fujiwara In Dub Conference』」

「いやーこのアルバムは持ってないですが、他のアルバムを持っているので僕が選曲しましょう!」

 

ってな訳で憂鬱な棚卸しと並行して「藤原ヒロシ&More In Dub」で選曲開始!

 

つっても「藤原ヒロシ」個人名義のアルバムは「A.P.C.」から出してたヤツと何かもう一枚(発見出来ず!)しか無かったので、「ヒロシ仕事」と言えばコレだろ!な

「小泉今日子 Kyon2」の名盤「No17」(藤原ヒロシ&屋敷豪太プロデュースの最強アルバム!)から何曲とドラムン・ベース〜トリップ・ホップ〜ダブ・ステップまで網羅した選曲にしよう!!!

 

「レゲエ経由のクールなダブ!もしくは、レゲエのネイティブ感をうすめたダブ!」

まあ「アーバン・ダブ」?なーんかカッコ良いのかダサイのか分らないネーミングだなぁオイ(笑)

 

さてさてどんな選曲になります事やら・・・

仕事中にミュージックは大事だからねぇ、がぜん棚卸しが楽しくなってきましたよ!

 

藤原ヒロシ で 棚卸し Da Yo!

って韻をふんでみる!

チェケ!