ディスプレイ と 江古田で謎の発光体

こんばんわ!モンです

 

昼間は暖かかったみたいですが、小雨がパラついてから急速に寒くなりました風も強くなってますねぇ、明日の朝は冷え込みそうです。

 

いやぁネ夕方5時チョイ過ぎあたりかな?江古田から見て練馬区役所方面の空に

「謎の発光体」が見えたのですが、なんなんですかね?アレ???ヘリコプターかな?とも思ったのですが、大晦日の日も私見てるんですよ「今年最後の夕陽」を撮影に環七の歩道橋に行った時も正に同じ「謎の発光体」でした。

 

ご存知の方もしくは私も見たって方いますか?

そんな冬本番の様な寒さの1月最後の日曜日ですが、まん中のコーナーはちょいと春らしくディスプレイ替えしましたよ!

 

春はもうすぐ(いやいやこれから冬本番っしょ)くるといいなぁって思いも込めて

是非ぜひ足をお運び下さい。

 

ご来店お待ち致しております

明日ももちろん営業中です!!!