江古田でバレンタイン 今日は・・・と フィリップ・シーモア・ホフマン

こんばんわ!モンです

 

今日は暖かな、一日でしたが一転明日は雨?もしくは雪???な予報です

今年は昨年と違ってまだ雪らしい雪が東京では降ってませんからねぇ

ご注意です。

 

さて、「江古田でバレンタイン」です!

本日はコレ

信頼の「MADE IN JAPAN」ソックス

 

余程のオシャレさんでもないかぎり案外手を抜きがちなアイテムですね

だからこそギフトで貰ったら嬉しいアイテムでもあります。

 

まず履き心地が違うからホント・・・オススメです

一応サイズはメンズ表記ですが女性の方も室内用などで、ご利用いただけますよ!

 

信頼の「MADE IN JAPAN」ソックス

 

バレンタインギフトのチョイ足しにいかが???

 

 

いやーーーショックだわぁ

アメリカの俳優「フィリップ・シーモア・ホフマン」

ニューヨークの自宅で死去・・・

 

ちょうど2、3日前にビデオで「マグノリア」を観たばっかりだったのよぉ

おさえた演技で物語のキーパーソンとなる看護士役を演じていて

「やっぱ上手いわホフマン」なーんて生意気にも思っていた矢先の悲報・・・

残念です。

 

クレイアニメで声の出演ですが「メアリー&マックス」も是非観て頂きたい作品です。

 

R.I.P. フィリップ・シーモア・ホフマン