オイルライフ前 雪とけました! で 松岡修造

こんばんわ!モンです

 

いやいや2週続けての雪・・・いやいやまいった

 

なんでもこの2週連続の降雪の原因は「アノ男」のせいだ!と言う噂がネットの世界でまことしやかに拡散しておりますが本当でしょうか?

 

「アノ男」とはオリンピック取材の為にソチに行っている日本一アツい男!そう!!

「松岡修造」氏!!!

 

たしかに先日のTVでのリポートの時「修造」クン、ロンT一枚だったもんなぁー

なんでロシアでロンTで東京で大雪なんだって言う・・・。

 

おーいTV朝日ぃーーー早く「修造」を東京に戻してくれーーー

このままじゃ東京が氷河期になっちまうよーーー

 

 

昨日、今日と電車で出勤したのですが、遅れがでていますねやはり。

この雪で止まらずに動いているだけすごいなって思いますけど、ありがとうございます鉄道関係者の皆様って感じです。

 

本日は出勤してすぐに「江古田北口商店会」有志全員で<雪かき>!!!

おかげでホラ!「オイルライフ」前も雪が全然ありません!!!

さすが商店会パワーですね!

 

「北口商店会」くらいじゃねーの?こんなに雪がない通りは江古田の中でも?どう?

皆様お疲れさまでした!

 

で、午後からは車の駐車場の雪かきを駐車場の大家さんと共に(お疲れさまでした)

 

おかげで身体ウダウダです・・・。

つーことで本日ここまで、お疲れです。

 

ちょっと腰や肩を痛めてしまったのか、かなり身体がやばくなってきてますので

皆様には申し訳ございませんが、今日はちょっと早じまいさせて頂きます。

張り切りすぎてしまったようです。すみません。

 

 

でも!北口商店街は雪がないので皆様安心してお買物ができますよ!

「オイルライフ」は明日13時より営業中です

 

ご来店お待ち致しております!!!