2014 ソチオリンピック閉幕

こんばんわ!モンです

 

今晩で閉幕なのですね「ソチオリンピック」

私、夏季オリンピックの競技はぜんぜん興味無いのですが冬季オリンピックなにげに好きだって事が判明しました!

 

だって夏季五輪とちがってスピード感があるじゃないですか冬季五輪の種目って

アルペンの滑降やボブスレーなんて100kmごえですよスピード、いやー最強だね!

生身の身体で100kmって普通経験出来ないですよ、ちょっと間違ったら死にますよ死と隣り合わせ、車で走ってたって100kmなかなかの速度よ、何かあったらダダじゃすまいなって言う。

 

いやー楽しませて頂きました「ソチオリンピック冬季大会」。

2020年の東京オリンピックは、ぜんぜん興味ないけどね!

パオーーーン

明日も営業中でーーーす