THE MEN FORM Y.O.K.O.H.A.M.A.

こんばんわ!モンです

 

いやぁネ不思議な事はあるもので、今日5,6年ぶり?もっとかな?20年来の友人「Aさん」が何の前触れも無く「オイルライフ」にやって来た訳ですよ横浜のちょっと先に現在は住んでいるのですけど昔は江古田に住んでいたという友人「Aさん」がね、「池袋で友達と飲む予定があったのでビックリさせようと思ってわざとだまって来た」と言っていましたが

 

何が不思議かって2,3日前からこの友人「Aさん」の事を思い出していた訳ですよ私。

 

きっかけは、お客さまとアイリッシュパブの話になり「そー言えばAさんアイリッシュパブ好きだったなぁ」(この友人Aさん10数年間位ロンドン在住)とか、この「Aさん」が江古田在住の際足しげく通った南口のBARの前をたまたま通りかかって「そーいえばココAさんがよく飲みに来てたって言ってたなぁ」「Aさんは元気かなぁ」とか。

 

ソンでもって今日の来店!ビビったぁーーー

「Aさん」にその話をしたら「まあ、そんな事もあるんじゃないの」なーんて言ってましたが、私はマジびっくり!!!

 

皆様はそんな経験ありませんか???

そんな訳で(どんな?)春物新作の帽子などなど入荷しておりますよ!(ぜんぜんマクラと関係ねぇじゃんよ!笑)

 

まあ友人「Aさん」も元気そうでなによりでした!

「Rちゃん」にもヨロシクお伝え下さい「Aさん」!!!

 

もちろん明日も営業中です!!!

日曜日なので午後1時オープンです。

 

男性の皆様「ホワイトデイ」来週金曜日っすよ!

お忘れなく!!!

 

 

業務連絡です

3月10日(月)11日(火)は、お休み頂きます。

スミマセン・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (日曜日, 09 3月 2014 19:09)

    ひとを幽霊か生霊みたいに扱わんといてね。
    それとね、menは複数形だからね。ま、まさか、俺の後ろに誰かいた?(怖)

  • #2

    モンです (水曜日, 12 3月 2014 20:42)


    おーーーAさん
    先日は、ビックリありがとうございました!!!

    次回は是非、ご家族で思い出の江古田散策いかがでしょうか?
    お待ちいたしておりますヨ!

    英語の件は気にしないでチョ!(笑)

    あれ?もう一人いなかったっけ???(笑)