ヘミングス2014年秋冬展示会と桜

こんばんは あかしです。

 

今日はとても暖かく、春を感じた一日でした。。。

だんだん春へと移り変わってますね。今日のフェイスブックにも書きましたが、まさに街を歩いてる女の子たちのファッションは春の装い、多かったー。

 

というのも、本日私は毎年この時期恒例の展示会に行ってきたのです。

 

 

雑貨屋に卸すバッグなどで大人気メーカー「ヘミングス」です。

 

今年もこの時期に中目黒までやってきましたよー。

毎年何気に(?)桜の時期と重なって、このブログでも毎回ご紹介してますものね!

 

 

 

 

うーん。見頃はまだまだ、、、な桜が強風に吹かれ、目黒川にしなだれてました。

 

あまりの強風で枝がゆっさゆっさだったので写真撮るの大変だったです。

なんとか蕾をパシャリ。

 

満開の桜は今年は石神井川のみで楽しみます。

 

さてさて肝心の秋冬展示会の模様ですが、その話はまた明日。。

 

お楽しみにーー♪