武蔵野音大卒業式

こんばんわ!モンです

 

本日は、お天気にも恵まれ絶好の卒業式日和!

近所の「武蔵野音楽大学」でも粛々と式が執り行われておりました。

 

けっこう音大の卒業式ってなぜか雨が多いのですが昨年、今年と良いお天気でしたね

卒業生の皆様おめでとうございます!&「オイルライフ」にご来店頂きました皆様ありがとうございました!

 

江古田を就職などで離れる方もおいでかとは思いますが「そーいえば江古田にオイルライフって雑貨屋あったなぁ」などと思い出して頂ければ幸いです、江古田に遊びにくる機会がありましたら是非お立ち寄りいただけたら、なお嬉しいなぁ。

 

あらためまして卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます!

これからのご活躍お祈りいたしておりますよ!

 

 

 

お休みのお知らせ

3月24日(月)、25日(火)は、お休みとなります。

スミマセン・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (金曜日, 28 3月 2014 17:40)

    取材に向かうモンさんにお会いできて嬉しかったです~。
    お店以外の場所でお会いするのが初めてで、思わず「どうしたんですか~?」って聞いてしまった自分のコメントもあんまりでしたが・・・晴れ晴れとした気持ちのよい写真が撮れましたね!さすがです!
    (昨年の武蔵野の卒業式の写真もいいお味で好きでしたが)
     さて、息子の演奏会のお知らせを載せてくださり、ありがとうございました!おおぜいのお客さまに聴いていただき、感謝するばかりです。
    明日、ドイツに戻りますが、この数日は夜な夜な江古田に出没して仲間と飲んでいたみたいです。(笑)
     私もまたそのうち出没して、oilifeに遊びに行きたいわ~!

    これからもブログ、楽しみにしています。

  • #2

    モンです (土曜日, 29 3月 2014 20:51)


    emiさま

    先日は、こちらこそありがとうございました!
    昨年と違い今年は「桜」が無く残念でした。

    音大校舎、趣がありちょっとバウハウス建築っぽいところも好きでしたが、立て替えが決まっているのは残念です。

    ご子息の演奏会、私のブログが力になれたかは自信がありませんが
    大盛況の模様嬉しく思います。

    暖かくなりましたので音大の桜見物がてら、ご来店お待ち致しております!!!