奇跡の のっかり新商品!!!

こんばんわ!モンです。

 

やっと春の陽気いいすねぇーーーウキウキしますよ!!

 

新商品大量入荷の「オイルライフ」ですが、今日は図らずものっかっちゃった商品を

ご紹介です。

昨年11月に11年振りのジャパン・ツアーで日本中を熱狂の渦にまきこんだ

「ポール・マッカートニー」奇跡の再来日公演決定!!!

 

朝一番でご来店頂きました お客さまもご主人様と一緒に昨年のツアーを大阪、東京ドーム2公演に参加「ポール感動しました!マタアイマショウが本当だったなんて国立競技場も行きます」との事でした。

 

2月の「ギフトショー」で見つけた新しいメーカーさんから先日仕入れたのが当店人気の「ビートルズ・マグカップ」(これ以前仕入れていたメーカーが仕入れを中止して探していたんですよ)図らずも「ポール奇跡の再来日公演」に、のっかっちゃいました!

 

のっかっちゃった繋がりでコチラもご紹介!!!

先日のTV放送以来問い合わせ殺到でネット販売や一部雑貨ショップでは品切れ状態が続いている「エッセンシャルオイル」こちらは奇跡の再来日ならぬ奇跡の再入荷!!!

 

当店でも大人気信頼のフランス「デュランス社」の商品です。

 

大きい方はブレンドされているタイプで、丁度今話題の痴呆症の予防にいいとされている「ローズマリー」&「レモン」、「ラベンダー」&「オレンジ」のオイル。

メーカーの絶妙な配合で予めブレンドされているので、詳しくない方もこの一本で『リラックス』『エナジー』を感じられます。

小さい方はそれぞれのエッセンシャルオイル単体でも売ってます。

 

先程も書きましたが今メーカーでも欠品続出で、「オイルライフ」分としてなんとか確保してもらえました!!

 

そして、香水ネックレスも入荷。

中にお好みの香りを入れておけば好きな時に香りを楽しむ事ができます。

大人気らしく品薄状態が続いているそうです、欠品再入荷未定になるかもです。

 

コチラはあえて「TV人気に」のっかりました!!!よ(笑)

 

ちょっと早めの「母の日ギフト」に、今のうち確保しておくのもイイかもですよ!

3月中なら消費税5%ですしね!こんな駆け込みはアリだと思います。

 

もちろん消費税5%ラストウィーク土日も月曜日も奇跡の営業中!!!(笑)

ご来店おまちいたしております。