値札付け替えてんてこ舞いっす!!!

こんばんわ!モンです

 

駆け込んでますかぁーーーー(笑)

いやぁ明日からの消費税アップに伴う値札付け替え作業てんてこ舞いの為、私は駆け込みどころじゃねっすよ!トホホ。(ひとつだけ駆け込んじゃったケド笑)

最善は尽くしておりますが値札が「旧税込み表示」と「本体価格」の商品が混在している場合がございますので、お客さまにおきましては、ご不便おかけいたしますがご了承下さい。スミマセン・・・。商品の量がパネぇ(言い訳です)

 

しかし昨日営業に来た(休日なのにあざっす!)某大人気アクセサリーメーカーの営業部長さん(女性)とも話したのですが値札張り替えに伴うコストがパネぇーーー

 

そのメーカーさん直営店も持っているのでショップスタッフさんの残業代、張り替え値札代、その他もろもろの経費で「頭イタイです・・・」との事、その上スーパーやドラッグストアやホームセンターみたいに駆け込み需要でもあればまだ救われますが「3月は普段の月より売上悪いんです・・・涙」だそうです。

 

まったくヨ!メールひとつで800000000円(8億円)無担保で借りれるようなヤツには、この大変さ分らないだろ!オイ!!!

熊手買ってる暇あったら手伝いにでも来いっつーの!!!怒!怒!怒!

 

この事につてはイロイロ書きたい事があるのですが、そんなオマエの戯れ言書いてるヒマあるなら値札の張り替えしろって話なので、また日を改めまして・・・

 

それでは作業に戻ります、がんばれオレ。

 

 

4月1日は都合により、お昼12時オープンとなります、ご了承下さい。