えこだ市 開催!

こんばんわ!モンです

 

本日は明日開催されるイベントのご紹介!!!

えこだ市 が明日4月5日(土)開催される模様です

 

えこだ市とは?「nerimaga ネリマガ」主催で千川通りのお店に おいしいもの、たのしいものが大集合!!学生の街江古田ならではの学校をテーマにした少し変わったマルシェ 

だそーーーです。

 

春の陽気に誘われて えこだ市 いかがでしょうか???是非!!!

詳しくはHP探したけど見つからなかったので「オイルライフ」にチラシあります!!!

 

んでもって大集合!!と言えば・・・「オイルライフ」にニューコーナー登場!!!

仕事で世界中を飛び回っているジェットセッター「バイヤーTamikoさん」の不定期便

世界各国の雑貨コーナーが出来ましたよ!

 

同じものは手に入らない現地に行かなければ手に入らない雑貨ばかりです、もちろん全て一点ものばかりですよ。

 

ちょっと今見ただけでも ブルガリア、チェコ、ドイツ、スペイン、はたまたイスラエルまで、ぜひぜひ見に来て下さい。

 

もちろん明日も営業中です!!!