ガンダム バカボン ドラえもん で ウルトラマン

こんばんわ!モンです

 

先日「円谷英二展」を見に行ったからってわけじゃないのですが、ちょいと模様替えをしましたよ今日は!

ガンダム バカボン ドラえもん

ガンダム、バカボン、ドラえもん

ウルトラマン

ウルトラマン!!!

 

子供の頃の昭和な夕方が薫る「ボンクラコーナー」ちょいと見やすくしました。

 

「あーーーそーいえば夕方家に帰って晩メシ前だってのにラーメンとか食べながら

バカボンやウルトラマン見たなぁ」なーーーんて懐かしい思い出に浸っちゃって下さい!お父さんお母さん。

 

現代のちびっ子達には新しい「ちょっと新しくなったボンクラコーナー」を是非!!

 

なーんかこんな事ばかりブログで書いてると「ボンクラ雑貨店」の様ですが、ちゃんとオシャレな商品もありますので、勘違いなさらぬ様(笑)

 

明日ももちろん営業中でーーーす。

 

あれ?さっき名前呼ばれたか???

当たったぁ???

 

では!