LHR-London Hit Radio-

こんばんわ!モンです

 

いやー応募してみるものだねぇ私自称「くじ運」良い方なのですが、まさか当選するとは!!!

 

最近ねラジオはまってるんですよラジオ、イギリスBBC、Rinse FM、アメリカのNPR、とか変わりどころではRed Bull Music Academy Radio、などなど

 

国内の放送局では、だんぜんインターFM ネ!洋楽好きとしては、で日曜午後のお気に入りが「LHR-London Hit Radio」(因にLHRはロンドンの玄関口  ヒースロー空港の空港コードにかけてるんですよね?たぶん)4月の新年度から日曜日3時にお引っ越しして聴きやすくなりましたよ

 

先週もいつもの様にチューンインすると・・・

なーんと「ストーン・ローゼズ」のDVDプレゼントがあるではないですか!2、3日前に予告編を見てて気になっていたんですよ!応募しないては無い!

 

ドキドキしながら番組最後の当選者発表を待っていると、接客&ラッピングで肝心なところ聴き逃しちゃったんですよ。

 

いやでも確かに今、名前呼ばれた様な気がする!!!マジで・・・呼ばれた様な

 

すぐに番組に有難うメールを送ろうと思ったのですが、もし当選してなかったら番組スタッフさんも困惑しちゃうしDVDが届くの待つか・・・待つこと・・・

インターFM ストーンローゼズ マッドオブストーン

ジャーーーン!!!

マジかーーーホントに当選してたーーー!!!

 

私を引き当ててくれたDJのガイさん、円夏さん、スタッフさん

ありがとうございました!!!

 

今「THE STONE ROSES : MADE OF STONE」6回目観終わったところです。

ザ・ストーン・ローゼズ メンバーの、監督の、そしてなにより熱烈なローゼズ・ファンの愛がつまったファン必見のDVDです。

 

あらためまして、DVDありがとうございます!!!

もちろん明日も「LHR-London Hit Radio」チューンインしますよーーー

と思ったら・・・今週は特番「24 HOUR LIVE RADIO」為「LHR」はお休みの様です。

 

先程から「24 HOUR LIVE RADIO」うじきつよしさん、佐藤タイジさんが、熱唱中です。おーーーここで あかしが 大好きな曽我部恵一さん登場!!!

みなさんも「The Real Music Station  Inter FM」聴きましょうーーー

 

「オイルライフ」はモチロン明日もインターFMをBGMに営業中ですよーーー

午後1時オープン

 

 

業務連絡です

4月21日(月)22日(火)は、お休みです

 

その後はG.W明けまで無休にて営業いたします。