江古田で母の日6「エプロン」

こんばんは あかしです。

 

今日もとってもいいお天気でした。

江古田でのんびりされていた方も多かったようです。

 

さて、今日の母の日オススメは、、

 

 

母の日ギフト フォグリネンワーク

お料理好きなお母様に。

 

やっぱり定番「エプロン」はオススメしておかないと。。。

 

オイルライフではオープン当初からお付き合いさせてもらってる「fog」のエプロン。

汚れが落ちやすくて、乾きの早い麻はキッチンアイテムにとってもいい素材。

シンプルなものが好きなお母様には「fog」を是非。

シックでカジュアル。ちゃきちゃき動き回れます。

 

 

 

母の日ギフト 江古田 雑貨ショップ

プラス「fog」のキッチンミトンも合わせて。。

 

小ぶりなタイプなのでさっと鍋をつかめます。

母の日ギフト 江古田 エプロン

エレガントで華やかなお母様には、こんな花柄はいかがですか?

 

ご自分ではなかなか買わない様な明るい色は、気分が上がっていいですよねーー♪

 

ちょっとおもてなしするときや何かのお祝い事に汚れたエプロンのままではちょっと、、、って言う時に着ていただいてもいいですよね。

お洋服感覚でそのままちょっとおつかい、、しても素敵なもの揃ってます。

 

母の日ギフト探しに、是非また明日からのご来店お待ちしてまーす。

 

GWも休まず、5/4、5、6日連日 13時からの営業ですよーー!