終わったのネ

こんばんわ!モンです

 

GWかれおつしたーーー4連休楽しみましたか?エンジョイしましたか?

11連休だった人は社会復帰大変ですねぇ、何してたっけ11日前???

 

11日前何していたかは思い出せないけど、あっという間なんだよね休みって!

11連休でも4連休でも。

 

始まる前のワクワク感が一番楽しいっていう、始まちゃったら終った様なものだからね楽しいことって。

江古田 バカボン

明日から仕事がんばりなのだ!!

 

「オイルライフ」は、まだまだ「母の日」まで無休で営業がんばりです!

ご来店お待ち致しております。

 

なにげに昨日ブログ開始3周年記念だったりした「オイルライフ」なのでした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (火曜日, 27 5月 2014 18:17)

    今頃こんな場所にコメントするのもマヌケな気がしますが
    ブログ3周年おめでとうございます。
    とってもおもしろいから大好きです!
    それから、麻のプリントのエプロンとか日傘とか白山の器とか本物みたいなインコとかキーホルダーとか・・・どんなに毎日使ってもココロときめく身のまわりの愛するモノたちは、みんなoilife出身です。これからも元気に楽しくお仕事を!ブログやfbを引き続き楽しみにしています。

  • #2

    モンです (木曜日, 29 5月 2014 21:07)


    emiさま

    いつもブログ&FBをご愛読頂きましてありがとうございます!
    3年も続けるとなかなかネタさがしに苦労しておりますが、なんとか
    これからも「とってもおもしろい」記事を書ける様、努力します。
    ちょっとプレッシャーです(笑)

    またご来店お待ちいたしております!!!