江古田で母の日8「ハンドメイド OCICAオシカ」

こんばんわ!モンです

 

どーっすか?休み明けの初日は?

身体がまだ休みモードなのだけど、案外忙しいからもうお仕事モードっすかね?

がんばって下さい。

 

それでは今日の江古田で母の日オススメはコチラ

OCICA オシカ つむぎや

宮城県石巻・牡鹿半島の漁師のお母さん達が心をこめてハンドメイドする手仕事ブランド「OCICA オシカ・プロジェクト」の鹿角ドリームキャッチャーシリーズ

もう何度かこのブログでも取り上げているのでお馴染みですね!

 

今回はこの「OCICA オシカ」を主催する「一般社団法人つむぎや」さんから「母の日」用のポップとギフト用封筒を頂きました。

 

 

母の日のプレゼントにOCICAを。

 

いつもお世話になっているお母さんに感謝を込めて、

OCICAアクセサリーを贈ってみてはいかがですか。

鹿角の形を活かしつつ、

ひとつひとつ手作業でつくっているので、

同じものはひとつとしてありません。

是非お似合いのひとつをお選びください。

 

 

 

お母様のことを想いながら似合う形を選ぶのも楽しいと思いますよ!

これから薄着になる季節なのでアクセサリーは必須アイテムです。

 

OCICAネックレス、ピアス、イヤリング今でしたら在庫からいろいろお選び頂けます。

 

母の日は今週日曜日ですよ!

是非!!!