江古田で母の日9「ソラリース」

こんばんは あかしです。

 

今日はくるくる天気が変わって、一時期雹まで降って来てましたねー。

風も恐ろしい感じで吹いてましたし、、、竜巻が発生するのではないかとドキドキしちゃいました><

 

さてさて、母の日。もうすぐですねー!

本日ご紹介するギフトオススメは。。。

 

 

江古田 ソラリース

『ソラリース』

ソラの木の皮をバラの花に仕立てリースにしました。

ナチュラルで可憐な雰囲気。ローズの香りを染み込ませていますので

玄関やリビングなどの壁に吊るしてほのかに漂う香りを楽しんで頂けます。。。

 

プラス清潔感溢れる白を基調としたクラシカルなパッケージのハンドクリームや清楚な白い花束をイメージした甘い香りのボディーローションを組み合わせても。

 

いつまでも可憐な優しいおかあさまに是非♪

 

 

明日もオイルライフ営業しますよー!ご来店お待ちしておりまーす!!