江古田ドラマ映画ロケ地マップ

こんばんわ!モンです

 

今朝、出勤途中で歩いていると♪おまわりさんに♪呼び止められてっ♪(泉谷しげる「黒いカバン」清志郎のカヴァーヴァージョンも面白い)

 

じゃなくてね武蔵野音大横で何かのロケ中・・・カードマンのお兄ちゃんに「何のロケやってんの?」って聞いてみると・・・「是枝監督の映画です・・・ハイハイ(トランシーバーにむかって)」「マジでぇオレ是枝監督大好きなんだよねぇ何なんの映画なの???」「あのスミマセン(指を口元に)」つーことで取り込み中で撮影現場にも近づけなさそうだったのでその場所を後にしました。

 

最近、江古田でロケ多いのよ「ゆうゆうロード」のクリーニング屋さんはNHK「サイレントプア」の深田恭子(深キョーーーン)ちゃんの実家のロケ地だしね。

 

帰宅途中によくロケ中現場に遭遇するのですが あかし は、生「深キョン」(魚みてぇだな生深キョンって書くと)を見たそうですが(わたしは運転なので見れずガックシ!)「むっちゃ可愛かった」って言ってました。

 

「サイレントプア」皆さん観てます???あかしは超ハマってて毎週楽しみにみています、ウチにもロケ来てくれNHKさん!深キョンつれてな。

 

「サイレントプア」も架橋に入ってきたし(里見さんはトラウマを克服出来るのか!!!)「是枝監督」新作映画も気になるぜ!!!

江古田ロケ地

この先で「是枝裕和監督」新作のロケをしてました。

 

是枝監督って練馬地元らしいんだけど江古田が実家か???もしかして???

サイレントプア江古田ロケ

「サイレントプア」深田恭子ちゃんの実家クリーニング店ロケ地

 

実物みたかったなぁーーー深キョン!!!

 

 

業務連絡です

明日5月19日(月)20日(火)は展示会に行く為お休み致します。

スミマセン・・・。