2014年秋冬の展示会♪

こんばんはーあかしです。

 

今日は昨日行って来た展示会の模様をちらーっと。。。。

 

 

練馬区雑貨

いやぁー写真がぼやーっとしてますが、マフラーや手袋、ニット帽などを見てきました。

今年もスヌードが色々出てましたよ。もうすっかり冬の定番アイテムです。

 

 

 

練馬区雑貨

クリスマスのキャンドルいろいろ。

 

ここのメーカーはクリスマスっぽい感じでなく、ナチュラルでシックな冬のイメージ。クリスマスでなくてもステキ♪

オブジェとして飾ってみたい。。

 

さてさて、、今年のクリスマスはどんな風にしようか。。

またこれが悩むんですよね。

冬はイベントが多いので、この限られたスペースでディスプレイするのが大変なのです。

 

秋冬の防寒アイテム、ハロウィン、クリスマス、お正月。。。

 

 

きのこ

そうそう、秋の味覚「キノコ」にもスポット当てたいしねー。。

 

これがリアルでかっこいい雰囲気。シックなお家にも合いそうな、いい感じのキノコです。

江古田

はー。。夏のコーナー。落ち着く。。今の気分。。今欲しいなー。。

 

しばしお待ち下さい。

もうすぐこちらは入荷する予定です。

 

初夏から秋にかけての新作のバッグやストール、そして色がきれいな軍手。

とっても良かったですよ。届くのを楽しみにしていてくださいねー

 

さあ!これから頭を秋冬にワープさせて注文入れてきまーす!