江古田でサングラス

こんばんわ!モンです

 

いい陽気でした今日は!こんな感じで夏が過ぎてくれればいいのに、馬鹿みたいに暑くならずにね!

 

本日は、いい陽気のなか仕入れに行ってきましたよ!

江古田

サングラスぅー♪はずしたらぁー♪ふきだしちゃうほどぉーお♪

あどけない♪目をしてるぅー♪あいつに弱いのぉー♪などなど(フヮフヮ♪)

80年代カラオケの十八番っすねアン・ルイス

 

サングラス先日仕入れたばかりのですが、数が半分ぐらいになってしまったので追加仕入れ、今年は動きが早いです。

 

特にウエイファーラー・タイプが人気ですかね男女問わずに。

これも80’sリバイバルの影響か?フヮフヮ♪

江古田

こちらはココ数年の定番的カタチの大きめタイプ。

主婦の方に人気です。

 

「わたしすぐ無くすのよサングラス」って方のためにグラスチェーン(シリコンタイプ)も少量入荷してます、これで置き忘れ知らずだね!

 

たしかに!よく置き忘れるよねぇサングラス。

サングラスじゃないですけど今日サングラス屋さんにスマフォを置き忘れて、お店の人があわてて届けてくれて事無きをえた忘れん坊は、私です。

サングラス ファレルウイリアムス

今、間違いなく世界一のNo1のヒット曲請負人(プロデュース&フューチャリング)

「ファレル・ウィリアムス」(NIGOのダチ)になれるサングラスもありますよ!

ハピィー♪ハピィー♪ハピィー♪ハピィー♪

 

ファレルの最新アルバム「GIRL」あまりにも良すぎて買わなかった(良いなら買えよ笑)

江古田

で、他にもイロイロ新作&再入荷品モロモロ仕入れて来たのですが、なにせまだ検品も終らずこの状態なもので・・・そちらは追々またご紹介いたします。