ナツ夏ナツ夏ココ夏♪今日から8月?

 

こんばんわ!モンです

 

いいお天気でしたねぇ流石今日から8月だね!夏真っ盛り! 

えっ6月まだ?こんなに暑いのにぃーーー

 

ナツ夏ナツ夏6月(ココ夏)♪愛アイ愛アイ♪愛ランド♪

とーんで夏きましたー(しました)♪

 

なつかしいー石川優子&CHAGE「ふたりの愛ランド」タイトルがすげぇー

愛ランドって(笑)

 

今話題のチャゲ(話題は相方の方か)だねぇー

石川優子大好きだったなぁーーーTBCラジオ「トゥモローピープル」毎週聴いてたなぁー

日曜日の夕方4時?5時?誰も知らないよねぇー仙台ローカルだから

 

あー「愛アイ愛アイ」のところと「とーんで」ってところ今なら他に替え歌したいけどぉ

やめておきます!(笑)ギルガメッシュないと!覚醒ブーーーやめやめ(笑)

 

石川優子さん、チャゲ、もう相方だめだからコッチでリユニオンしてくれーーー 

江古田雑貨

写真カチョよくないっすか?そーでもない?

森山大道っぽくないっすか?(森山先生すんません)「アレ・ぼけ・ブレ」みたいな

 

しかし相変らず中身のない内容だなー(笑)写真も全然関係ないじゃん!

急に懐かしくなったので「石川優子」検索してみよっと!

 

ではー

 

 

業務連絡ですぅー

6月3日(火)は展示会に行くためお休みいたします。