きたぐちフェスタ 明日開催(予定)

こんにちは!モンです

 

毎年恒例の我が「江古田駅北口商店会」年に一度のお祭り<きたぐちフェスタ>(笑)

明日開催・・・予定・・・

江古田、練馬、オイルライフ、

 

回を重ねる事なーーーんと40回記念だそうです!笑顔あふれる(笑)

 

 

 

練馬を歌うシンガーソングライター「谷修」さんによる弾き語り(アレっ?いつの間にか江古田を歌うになってるし笑)や「アリス」によるマジックショー(アリス昨年も出てたけど誰だ!!!)そしてなーーーんと、ゆるキャラグランプリ2013で45位(びみょうなランクだなぁー)と健闘した「ねり丸」も来るねりぃーーー。

 

明日6月8日(日)午後3時より 江古田駅北口線路際にて開催!!!(小雨決行)

「オイルライフ」もモンが出店しますので遊びに来てねりぃーーー(ちょっとサービスありますヨ)

 

え 笑顔あふれる

こ この街

だ 大好き (商店街の役員さんから「どーいいでしょ!コレ」って自慢された大笑) 

 

江古田駅北口商店会「きたぐちフェスタ」は明日開催!!!