江古田で父の日「かえるグッズでゲロげーろ」

こんばんわ!モンです

 

しかしよく降りますね雨・・・梅雨だからね!

たいがい天気ネタがマクラの時はネタが無いなーんていいやすがぁ

「どーしたい熊さん」「どーもこーもねぇよ八っぁん」

 

そんな事はさておき・・・雨といえば「カエル」ですね!

6月と言えば「父の日」<江古田で父の日>いってみましょう!

江古田父の日、練馬、江古田、オイルライフ、

カエル好きのお父様に「かえるグッズ」大集合!!!

うわー超ムリヤリだねぇーーーカエル好きのお父様にって確率低そうだなー(笑)

 

しかーし後ろの「バカボンパパ父の日カード」はマジおすすめですよー

数量限定スポット入荷お早めにーーー。

 

「雨ばっかりで蛙がオイルライフに多くてしょうがねぇーや」

「蛙可愛いじゃねーか」

「するってーとなにかい熊さんは蛙好きかい?」

「あたぼーよぉ、名前は熊だけど俺は蛙好きお父さんよ」

 

おあとがよろしいようで