江古田で父の日「2014ワールドカップ開幕!」

こんばんわ!モンです

 

さーさぁーいよいよ開幕しましたねぇしましたよぉーーー

「2014FIFAワールドカップ」

 

「しましたよぉー」なーんて言った割には私はそれ程でもありませんが、正直言って

 サッカー全然詳しくないもので!

スンマセン皆さんのワクワク感にいきなり水を差す様な発言!

 

そんな寝不足上等!ワクワク感バリバリの三度の飯よりサッカー大好きお父さんに送る

「江古田で父の日」本日はコチラです!!!

 

江古田、練馬、サングラス、

サングラス!!!

ええーーーサッカーグッズとかじゃないのーーー?

 

いいーんです!(川平ブラザース調に)私にとってサッカーと言えばサングラスなんです!クゥーーー

 

だってサッカー選手、特にエース級の選手ってサングラスかけてるでしょ

古くは「キング・カズゥー」「中田ヒデェ」そして今年は黄色いジャケットのアノ男

「本田ァ」!!!ね!納得でしょ!

 

気分だけでもサッカー選手!サッカー大好きお父さんにはコレでキマリだね!

Jリーグ観戦にも使えるよ!

 

もう一人のエース「香ァ川ァ」好きなお父さん用に伊達眼鏡もご用意してますよ!

 

ニッポン!チャチャチャ!ニッポン!チャチャチャ!

がんばれニッポン!!!

 

んーン、たぶんオレはライブじゃ見ないなぁーーー

ではーーー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    岸あけみ (金曜日, 13 6月 2014 19:25)

    こんばんは~
    う~ん…ニッポン!チャチャチャ!!…バレーボールの応援ですね(笑)
    まっ!応援してるってことですね~(≧∇≦)
    近々、心の栄養補給に伺います!!

  • #2

    オイルライフです (金曜日, 13 6月 2014 20:15)


    岸さま

    アハハハ エッ チャチャチャはバレーボールっすか!
    バボちゃんの方だったんですねぇーやっちゃいましたクゥー

    まあ私のサッカー知識こんなもんです(笑)
    応援もアヤシいもんですが・・・

    そーいえば、シロクマ・スマフォスタンド本日入荷しました
    写真アップは少々お待ち下さい。

    ご来店お待ち致しております!
    ニッポン!チャチャチャ!!

  • #3

    岸あけみ (金曜日, 13 6月 2014 21:26)

    やったー♪
    明日、夕方位に伺います(^-^)/

  • #4

    さうくらだ (金曜日, 13 6月 2014 22:39)

    あら、もんちゃん、
    サッカーもニッポン!チャチャチャ!!なの~??
    それってバレーボールかと思ってた。

    と、ブログ読んですぐここまで書いたら
    既にこの話題になってたのね、失礼しました。

    久しぶりだねー、元気?

  • #5

    さくらだかおり (金曜日, 13 6月 2014 22:43)

    ごめんっ、
    さうくらだ じゃなくて
    もりた だよ。
    新しいタブレット、まだ慣れなくて…

  • #6

    モンです (土曜日, 14 6月 2014 20:26)


    岸さま

    本日は早速の「シロクマ」お買い上げありがとうございましたー
    ご友人さまにも(いまごろは高崎線すかね笑)よろしくお伝え下さいませ
    ラスタ・ファーライ!ユニティー!!ピース!!!ワン・ラブ

    シロクマとレゲエ入荷しましたらお知らせいたしまーーーす(笑)

  • #7

    モンです (土曜日, 14 6月 2014 20:43)


    さくらださま

    ひっさしぶりじゃーん もりた!!!
    元気ぃーーーオレは元気は元気だよーーー

    最近は「Hオバさん」(もりた以外の皆様エッチなオバさんって訳じゃありません。一応おことわり笑)も店に来てくれないので、もりたは、どーしてるのかと思っておりました(ホントかよ!いやマジで笑)

    いやーしかし「チャチャチャチャ」反響今までにないくらいにデカイなぁオイ(笑)商品載せた時よりレス多いってどーよ(笑)複雑・・

    だからぁオレ、サッカー詳しくないって書いてんじゃぁーん(笑)

    でも明日のブログはモチロン「日本開幕戦」ネタだからね!(たぶん)
    乞うご期待!!!(サッカー語る資格なし笑)

    これからもブログご愛読よろしくーーー

    ニッポン!チャチャチャ!!

  • #8

    さくらだ (日曜日, 15 6月 2014 09:35)

    あ、埼玉スタジアムで
    『ニッポン、チャチャチャ』ってやってる~
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    そうだったのか~~!
    もんちゃん、実はホンモノだったのね。

    Hおばさんね、元気そうよ。
    私が都内に行っても全然出てこないけど...

  • #9

    モンです (火曜日, 17 6月 2014 18:52)


    さくらださま

    オーレ♪オレオレオレーーー♪
    ウィアーザ♪チャーピオン♪
    これまた古いねぇー!

    ニッポン!チャチャチャ!!!
    オーレ!